お待たせいたしました👏

 

サンフレッチェ広島のファン感謝デー続きです。

 

開会宣言も終わって、準備体操でサンチェたいそうを踊る事になった選手たち

 

半ば半強制で前に立ってサンチェたいそうを踊る中

 

ただ一人だけ仁王立ちをするとある選手がいた・・

 

その方が気になる様子のなかのん

 

気にせず何事も全力で踊る、若きルーキー

 

うまく踊れているか周りを気にするワンダーボーイ

 

あ、やっと気づいたみたいである・・ニヤニヤ

 

その方とは、戦う漢!最年長のたくとさん 笑い泣き

 

マスコットもガチで踊る

 

場内大爆笑の中、ゴッホさんももう笑うしかない

 

スプラちゃん達も気になり始めたか・・

 

やっぱり同じポーズのたくとさん ニヒヒ

 

サンチェたいそうも大詰め

 

そして最期の決めポーズも仁王立ちの最年長

 

その後深く一礼m(_ _)m

 

やり切った感でドヤ顔のたくとのアニキ

マジでオモシロ過ぎた ウシシ

 

 

最後に選手、スタッフ、サポーターと共に記念撮影 📷

 

 

 

 

さりげなくJKっぽい✌してるザキヤマくん!可愛いかよ💕

 

 

 

お二人のDJも、暑い中お疲れさまでした。

 

そして今度は急いで、またまたにぎわいステージへ移動

 

しばらくすると、最初にトークショーを行う5人のメンバー・・あれ?

 

4人しかいない??はにゃ? キョロキョロ

 GK㉒川浪吾郎   DF⑯志知孝明

 

  MF⑦野津田岳人   MF㉕茶島雄介

 

5分ほど遅れてやってきたのはしゅんきー

  MF㉔東俊希

 

どうやらお花摘みに行っていたようだ

 

それぞれメンバーの良いところを話す選手たち

朝からがっつりベンチプレスで体を鍛える、変態と揶揄されるしちくん、もう見た目からまじめな部分が伝わってくるぜ ウインク

 

そしてこの時パプニングが発生!

 

選手のトークショーに夢中で、お気に入りの🕶が地面に転がった事に気づかず、フレームの部分が変形してしまった。 ゲロー

※画像はイメージ

 

ちょっぴりがっかりしたけど、気を取り直してファン感を楽しむ。

 

最初の選手のトークショーは終わると、お知り合いの方と一緒に、選手バスの中を見学しに行く。

 

中はクーラーが利いていて、ちょっぴり座り心地の良いシートに座り、しばらくくつろぐ。

 

もちろん初めてバスの中に入るのだが、ちょっぴり選手の気持ちになりながら、外を見つめて、選手目線を楽しんだ。にやり

 

その後は、スタジアムのピッチを歩けると言う事で、西側のゲートから中へ移動する。

 

コチラももちろん初めての体験で、中から見るスタンドの景色は格別であった。

 

そのころメインスタンド前では、選手とサポーターによる玉入れ大会も行われていた。

 

 

 

 

他にもサポーターと一緒に体験できるイベントも盛りだくさん

 

 

 

 

 

そしてB6前の芝生エリアには、浴衣まつりの時の選手パネルを発見

 

他にも武者姿の時のパネルも展示してあった。

 

試合中に選手やコーチが座るシート

もちろんこの後座ってみた

 

試合球が飾られるスタンド

 

リーグ優勝のシャーレに

 

昨年勝ち取ったルヴァンカップ 🏆

近くに居た方が言っていたが、これティファニー製のプラチナでできていて、数千万円するものだとか・・滝汗

 

あとは先日コラボしたラブライブのパネルもあった。

 

 

 

そしてここからは、いよいよ靴を脱いで芝生の上に移動

せっかくなので、裸足になってみた。

 

初めてのEスタのピッチに感動

もちろんこのポーズするよね ニヒヒ

 

ふかふかだったので、寝転んでみた。

ついでに推しちゃんのアクスタも記念に

 

コーナーポストがあったので、レジェンド佐藤寿人さんになり切ってみた。

 

 

あ!これやったらアカンやつです ニヤリ

 

ピッチから眺める景色、凄くスタンドが近く感じて、選手の目線を体験できた

この時見た景色は、一生忘れないだろうねっ

 

来年は新しいスタジアムでも、もしかして体験できるのかな??

 

そして急いでにぎわいステージへ舞い戻る。

ステージでは、この5人の選手がトークショーを行っていた。

 

  MF㉚柴﨑晃誠 

 

 DF②住吉ジェラニレショーン  MF⑤松本大弥

 

FW⑬ナッシム・ベンカリファ  FW⑳ピエロス・ソティリウ

 

 

うぅ・・時間なくてちゃんと📷できんかった

ナッシムとピエロス、これからの活躍を期待してるぜビックリマーク

 

3回目のトークショーの前に、選手たちがスタグルの屋台へやってくると言う事で、今度はぐるっと屋台を周ってみる

 

 

マコ君発見!

 

モリシ―ー!!

 

移動中のむつきくん

 

塩谷親分はスタンバイOKだね。

 

 

そして3回目のトークショーのメンバーがステージに現れる。

 

  GK㊳大迫敬介    GK①林卓人

 

  MF⑰松本泰志  GK㉑田中雄大

 

スマン👏りょーくんだけスピーカーの陰でうまく撮れてない

   ☞  ☞  ☞     ☞   FW㉘棚田遼

 

サンフレあるあるの質問では、ゆうだいくんが、この時期のGKはグローブ焼けするとのこと

ホンマじゃ!おおさこくんも手だけ白いわ イヒ

 

ただたくとのアニキは、夏でも長袖なので、グローブ焼けはしないけど、街中で職人に間違われるらしい・・よだれ

 

そしてステージの途中でおおさこくんは退席

この後スタグルの屋台へ向かうのかと思いきや・・←結果は後程

 

4人になってもトークショーは続き・・

 

その後ターバンを巻いた大迫くんが 🎸 を片手に登場

 

ご本人曰く、湘南乃風HAN-KUNをイメージしたとか。

 

この姿、この方にも見せたかったぜ!

 

そしてSAKO-KUN with 三振乃風(サンフレノカゼ)のスペシャルLIVEが始まる 🎵

 

披露したのは湘南乃風の純恋歌

 

メンバーも楽器 はてなマーク を持ってセッション

 

会場は大盛り上がりで会った もぐもぐ

仙田社長も様子を見に来てるし

 

こうしてにぎわいステージのプログラムは終了

 

ファン感謝デーの時の、インサイド動画はコチラをチェックしてください。

 

ずっと楽しみにしていたファン感の、余韻が残る中で、お知り合いを乗せて離脱

お知り合いの行きつけのお店に立ち寄り、二人でファン感の時の話で盛り上がる。

 

帰る途中には、お約束のコチラへ立ち寄り、みんなにお疲れさまを伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅 🏡

エディオンスタジアム最後の年、念願のサンフレファン感はとても思い出に残る、楽しい一日でした。