やっぱり心なんだよね | 身体の不調は心を整えるのが早い! 気持ちも改善ホリステックヒーリング Matthias

身体の不調は心を整えるのが早い! 気持ちも改善ホリステックヒーリング Matthias

はじめまして!

心と身体を頭蓋骨から整える施術家/ヒーリングで心も整えるホリスティックサロンMatthias(マティアス)です。

 

こんにちは!

頭蓋骨を整える施術サロン Matthias(マティアス)です。

 

 

Matthiasとは、人名にもなっていますが『神の祝福』と言う意味が込められています。
恐れ多いのですが、ノアの箱舟のように救世主になれたら!と願いを込めて名づけました。

歯科衛生士歴30年の経験と自信の不調改善した体験から身体も気持ちも『顎』にあり!と一つの解決法を導き出しました。

ほうれい線やリフトアップなど若々しさを希望される方、イライラして眉間にしわが寄ったり口角が下がっていたらシワも刻まれると思いませんか?シワやたるみは気持ちからも来ています。

肩こり・首こり・手の痺れなど同じ姿勢が続くことなどで血流不足が起こります。頭に向かう血流が滞ると思考にまで影響が出てきてしまいます。気持ちもどんよりしてしまいます。

このように気持ちと身体の不調はどちらもつながっているのです。