ハワイ♪モアナサーフライダーでアフタヌーンティー♡ | 西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

『考える』スイッチをOFF!『感じる』スイッチをON!
お茶の香り、色、味にフォーカス… 呼吸を整え、ご自身の心と身体に目を向けて…
さぁ、五感を満たして♡ Time for Tea お茶の時間にしましょうか^ ^



​       西海岸から…

季節と五感でつながる
 おもてなしサロンTime for Teaへ

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

はじめましての方はこちらから
 
2022年10月よりカリフォルニアから発信しています♡ 




ハワイ旅行で楽しみに

していたことの一つ♡

 


 

オアフ島で一番歴史のある

ホテル・・

モアナサーフライダーでの

アフタヌーンティー!

 

 


以前行った時には

ハレクラニホテルでの

アフタヌーンティーを

してから次回はここ!と

決めてました♪

 

9年前のハワイ旅行♡

 

まず行く2週間前に

ホテルの公式ホームページから

予約を入れたのですが・・

 

 

まさかのアフタヌーンティーは

金土日のみ〜

 

 

今回の旅は土曜日の夕方着

だったので日曜しか選択肢がなく・・

 



調べたら人気のある時間は

すでに予約でいっぱい・・

でもかろうじてラスト2つだけ

空きがありすぐに予約完了♡

行かれる方は是非早めの

予約をおすすめします!

 

 

オーシャンフロントの眺望♡



モアナの象徴でもある

バニヤンツリーを見下ろす

オープンエアの最高すぎる

ロケーションでのアフタヌーンティー!



席に座りメニューをまず

選びます♡



週末のメニューは

アフタヌーンティー

セットのみです




次女が選んだのは…


 

 

私はグルテンフリーと悩み

ヴィーガンティーセットに♡




 

 

主人は…

デュークアフタヌーンティーセット

 


 

ちなみにメニューの表には

ヴィーガンが見当たらず聞いてみたら

裏面にありましたので

行かれる方はお見逃しなくー^^

 

 

ちなみにビーガン以外に

グルテンフリーの

アフタヌーンティーがあるのも

さすがはアメリカの

アフタヌーンティーです♪

 


家族のそれぞれの好みが

叶う素敵な午後となりました〜♡

 

 

ちなみに紅茶はお好みのものを

1種類選ぶスタイルですが

お湯はお願いすれば

何回も足してくださいます

 

 

 

次女は香りを嗅いで

気に入ったのか

珍しくフレバードティーを選択

 


セイロンブラックティー、

ココナッツの香り、

クリーミーでまろやかな味わい



私は何煎か頂くことを

想定してジャスミンパールティに

 


 

エメラルドパール

優美な茉莉花の香り

 


主人は即決のダージリン!

 


インド原産、穏やかな甘み

 

 

ココナッツはハワイの

ティーフーズにぴったりで

飲み心地もすっきり

 

 

ジャスミンティーは

フルリーフだったので

最後まで渋くならずに

おいしく頂けて大満足♡

 

 

主人のダージリンは

秋に摘まれたものかな〜と

感じました♪

 


これがハンバーガーに

ぴったりでした♡

 


そして主人のアフタヌーンティーは

+17ドルでビールの飲み比べも

オーダーしました♪

 

モアナサーフライダーのショートブレッドとジェリーがセット

これにはなんとお土産が

付くのですがびっくりする位に

豪華でびっくりー♡



ちなみに主人はこのロケーションと

ビール付きのアフタヌーンティーに

とっても感激してくれて

私まで幸せな気持ちになりました♡


 

 

 

食べきれなかったものは

ボックスを持ってきてくださり

お持ち帰りが出来ます♪

 


紙袋もつけてくださいました♪

 


とにかくロケーションが

素晴らしい

モアナサーフライダーの

アフタヌーンティー♡



ちなみにアフタヌーンティーを

頂かなくてもバニヤンツリーの

下でビールやカクテルを楽しむことも

もちろん出来ます♪



席も空いていたので

予約なしで行けると思います^^



憧れモアナサーフライダー♡

是非ハワイ旅行の際には

おすすめですっ