ただいま、7月21日0時20分。
一日で前言撤回、更新しててすいませんw
日記にするには細かすぎるリアルタイムな話だけ・・・
■ カウボーイ・ビバップ 見終わった!
なんだあのアニメ!渋すぎだろう・・・!かっちょよかった。。。サントラもかっちょいい。。。
今日は絶対元ネタわからない人を相手に、エドみたいな喋り方してる自分に気付いて勝手に驚いてたw
■ マッチョ化すすむ。
今日は山登りも含めて40キロ越のチャリりんぐ。その甲斐あって、何パターンもの絶景に出会えて満足満足!
帰り道はスイスイ下り坂でしたが、現在乳酸さんが大変ご活躍の様子。。。秋学期からの「重心の安定感」「下半身のぶれなさ」に期待w
■ 靴箱拾う。
粗大ごみ回収前日は確変!サイズがぴったりすぎる靴箱をひろってきました。
スイスの粗大ごみは、結構いいもの落ちてるんですよ?まして、我が家は金持ち地帯ですから!
また気の向いたときに。
んちゃ