アメリカ駐在中にネットで買っておいてのをすっかり忘れていた。

せっかく買ったので使わないと、ということで今日取り付け実施。

 

純正のアルミ削り出しノブは、シフト表示の赤が剥げてきてしまっている。

いつか自分でリペアしてみようか。。。

 

代わりに取り付けたのは、無限のシフトノブ。

赤ステッチの革製はシフトカバーやステアリングとのマッチングがばっちり。

 

こんな感じになり、なかなかよい。

 

来年2025年は、FD2の生産終了から15年目になる。

このため純正サービスパーツの供給がストップするので、在庫終了次第手に入らなくなるのだ。来年以降はネットなどで交換部品を探していかないといけないが、消耗部品の多くはノーマルのCIVICセダンの流用なので、なんとかなるかな。。。