土村芳見たさにシーズン2から見てしまった。

順序が逆になってしまったが、あらためてシーズン1を見た。

 

シーズン2では土村芳が演じていた小野寺美優のポジションには、泉里香演じる大河内友麻が。泉里香は美女でありながら3枚目なコメディエンヌとしての演技もできる、貴重な女優さんではないかと思う。

「正直不動産」でも彼女の魅力は存分に堪能できた。

 

泉里香。美人なのにオモロー。素晴らしい。

 

本作は何を持っても激辛な料理を、桐山照史が実に旨そうに食べるシーンに尽きると思う。

彼の顔芸、食べっぷりが本シリーズを支えているといっても過言ではない。

 

ゲストは相島一之、菅原大吉、麿赤児、佐津川愛美、丸山智巳、板尾創路、水崎綾女、朝加真由美、おかやまはじめ、武田玲奈、松下由樹となかなかに豪華だ。

谷岡(平田満)の妻役は有森也実だし。

 

最終話で、蒙古タンメンのお店の店員に見たことある女性が、、、と思っていたら鈴木亜美。

42歳とは思えないかわいらしさだが、しゃべりっぷりは貫禄が、、、笑

でも、ほんと変わらずかわいらしい。

 

鈴木亜美。若いなあ。。。

 

ゲキカラドウに刺激されて辛いものが欲しくなり、先日辛い麻婆豆腐を食べた。

たまには激辛ものを体内に取り込んで喝を入れないと。