これだけだと、なんのこっちゃだよな。。。

 

駐在員がいないインテリア・エクステリアの樹脂部品領域であるA3グループは、MATTがマネジャー兼任で担当している。

 

3年間一緒に苦楽を共にしてきたZac、MattFFが、定期的に行っているグループの親睦会をやるので、送別会も兼ねてぜひ来てほしいと言ってくれた。

 

先週水曜日の夕方、ブリッジパークにある「PINS」という、ゲームBARに行ってきた。

5時の開始に少し遅れていくとみんな集まっていて、早速飲み会開始。

 

 

Swensonというクリーブランド発祥のハンバーガーがいっぱいあった。

事前に何が好きだ、と聞いてきたので迷わず「ハンバーガー!」と答えたら、オーダーしてくれたみたいだ。

ちなみに初めて知ったのでGoogleストリートビューで調べたら、ソーミルロードにあり2016年~19年の間にできたみたい。昔ながらのオーダーしたら車まで持ってきてくれるサービスがあるとか。

 

しかし、、、

グループ員は20名弱なのに、でかい箱2つ分あってとんでもない量だ。

Zacいわく、「一人3個ノルマね!」とめちゃぶり。

いわゆるダブルチーズバーガーなので、2個食べたらお腹いっぱい。

米人もほとんどが2個で十分、と白旗宣言。

 

昔ながらの味付けで、チーズにBBQソースがGOOD。

帰りに一個持って帰って、翌朝の朝飯にしてしまった。

さすがに朝バーガーはややヘビーだったが。

 

そして、Zacから記念品をもらう。

 

まずはOSUボール1ダース。

 

そして、こちらはロゴ入り。

「〇〇〇(MATTの名前) CORLEONE INTERIA MAFIA」

とある。

 

これはMATTがZacやMattFF、Jimmyらにメールを送る際にジョークで、

「Hi!インテリアヤクザのみんな!」

とやっていたら、逆にやり返されてしまった。。。笑

 

ちなみにCORLEONEは、もちろん「ゴッドファーザー」のドンの名前だ。

 

嬉しいね。ほんとに。

2時間半ほど楽しくみんなとおしゃべりして帰宅。

Zacは「どんどん使ってよ!」

と言っていたが、もったいなくてなかなか使いづらいよ。。。笑