シンシナティの街に入る手前のI-71。

夜は夜景がとても美しい。

 

3日目の2/4(日)は、朝ホテルを出発して朝マックへ。

最近おなじみのオーダーボードで3人それぞれ違うものを頼んだはずなのに、出て来た商品は皆一緒。。。(本来はソーセージマフィンのコンボx2と単品+コーラ)

JOJIさんはコーヒーが飲めないので、コーラをもらってきた。

しかし手元には間違った商品が残る。

無かったはずのハッシュドポテト3個(オーダーは2個)、コーヒー3個(同じく2個)。

ドライブスルーが激混みだったので、厨房内は大混乱だったのだろう。

結局なんだか得したのだが、機械のオーダーなのにこういう間違いは多い。

日本のマックと比べてロスが大いに違いない。

 

腹ごしらえして、もう一度バッファロートレースに行き、昨日のリベンジを試みるも、入り口で聞いたらやはり今日もブラントンは販売せず。無念、返り討ちに遭い5分で帰ることに。

 

その後はシンシナティに向かって途中、お昼ご飯を食べるため、シンシナティ郊外MasonにあるZUNDO RAMENの2号店に。

ここは小さなモールの中にあるので駐車場もあって、入りやすい。

 

最近できたそう。

 

竜田揚げが超旨い。

 

メンチカツもほどよい上げ加減でサクサク。

 

今回で3度目ということで食べたことのないSPICY MISOを選んだ。

ついでに白飯も頼み炭水化物祭りにしてみる。

しかし、、、、、写真を撮り忘れてしまった。。。。。

SPICY MISOも美味でした。

 

食事を済ませて店を後にし、一路コロンバスへ。

16時前にはコロンバスに到着し、その日の夜はたまやんと家飲み。

3日間、JOJIさんには運転、ガイドと大活躍してもらいました。

ありがとうございます!