謹賀新年
毎年ゴルフの抱負なんか書いてきたけど、もう今年は良いかなとか思ってしまう。
細かいことはもうどうでもよくて、大事なのは「インパクトの瞬間緩まない」」ということだけである、というのが昨年一年で分かったからだ。
ドライバー、アイアン、アプローチ、パット。。。。。
全てのクラブとシーンにおいて、インパクト、ボールへのコンタクトのみに集中する。
これだけだと思う。
さて、今回のクリスマスシャットダウンは本当に気ままな時間を過ごせてリフレッシュできた。
目が覚めたら起き、好きなだけドラマや映画を観て、腹が減ったら食べ、呑みたくなったら呑み、眠たくなったら寝る。
これはかなりの贅沢だ。
こんなんだったら、来年もこれでいいかとか思ってしまう自分がいたりして怖い・・・・・笑