ヒッキーと言っても宇多田ヒカルではない。

 

引きこもり4日間の新記録樹立のことである。

最近、月曜と金曜はなるべく在宅するようにしている。

月曜は朝8:30~、金曜は朝7:30~ 定例のマネジャーMTGがあるため、朝起きてボーっとしてから参加、そのまま在宅、という流れにしている。

その他の曜日は基本的に出社だ。

 

で、金曜在宅、土日は雪が降ったり寒くて天気もよくなかったので家から一歩も出ず、本日在宅で朝から晩までお仕事、、、、、

 

さすがに4日も家にいるとどうかな、とも思うが今住んでいるアパートは本当に無駄に広くて快適なのであまり不自由を感じない。

なんなら、このまま明日も明後日も在宅でもいいが、さすがに自炊の材料が底をつき始めているので、明日は予定通り出社、帰りにスーパーで買い物だ。

 

しかし、明日から2日連続で6時起き、7時過ぎには家を出ないといけない。

いよいよ先週ウォルマートで買ってきた解氷剤が役に立つ日がきた。

ちっともうれしくないが、、、、、