7月17日に引っ越し時の確認で以下の不具合があった、と書いた。

 

・冷蔵庫の電源が入らない、冷凍庫のドアが開け閉めのたびに変な音がする。

・2つあるうちの一つのバスルームの湯が出ない。

・玄関のドアが開け閉めしづらい。(これは時間がなかったので、後日修理に)

・マスターベッドルームのスイッチが、スタンドランプと連動するコンセントがない。

 

このうち、ドア以外はすべてその日のうちに直ったのだが、その他いくつかまた見つかったためチェックリストに書いて提出した。

 

・ドアが開け閉めしづらい に加え、

 

・バスの蛇口のパッキンが緩んでいて水がポタポタ(微小だが)漏れる

・洗面所のランプが3つのうち真ん中の一つが切れている

 

このうち、ドアはすぐに新しいシリンダーに交換してくれたが、水漏れは不具合の意味が理解されず直らず、ランプに至っては替えることすら忘れられていた。

 

そのため管理会社にもう一度メールで写真や動画(水漏れね、、、)まで添付して連絡。

そしたら今日の朝、在宅中に陽気なメキシカンのメンテナンスのおっちゃんがやってきた。

現場で説明すると、これかあ!みたいなことを言い残して直すからまたくるね!と言って帰って行った。

その後出張に出かけ帰ってくると、なんと、、、、

ちゃんと新品の蛇口になって直っていた。

マネジャーからメールが入り、ごめんなさい、ランプも交換しました、とあるので、こちらも確認したら切れていたランプだけでなく3つすべて新品になっていた。

 

かつてないほどのサービスに、驚くMATTであった。。。。。