あんまり美味しそうに撮れなかったけど、味はナイスでした。また買おう。。。
アメリカのようにスループレイで、終わった後で食事、というのは久しぶりだった。
今日はゴルフ場を出て途中タツアキ君を降ろして、ともぞうちゃんと2人でマックでも行くか、、と言ってたら、家の近所のハンバーガー屋さんが空いてたので、そこでTO GO(日本語のテイクアウトは英語圏では通じないね。。。)することに。
お店の名前は、カフェ&ダイナー マザーロード。
お店は店内飲食禁止のTO GOのみ。
MATTはベーコンチーズバーガー、ともぞうちゃんはアボカドバーガーをオーダー。ハンバーガーにフレンチフライが付いて、だいたい1100円~1300円くらい。
アメリカの田舎町なら、5~6ドルくらいで買えるかな。
結構するが、肉がびっちりのパティは最高。
フライにはハインツのケチャップとマスタードが付いているのがうれしい。
家に帰ってきて、缶ビール(CoorsやMillerでないのが残念)を片手にモグモグ。
スループレイの後のアメリカンランチ&ビール。
最高だぜ。。。。
またアメリカに行きたいなあ。。。。