そう。
 
MATTは入念に練り上げたプランを実行に移そうとしていた。
このメールを各工場に送ると大騒ぎになる。
 
しかし送らねばならない。
それがMATTの仕事なのだ。
送り先のモジュールマネジャーがどんな反応をするか、考えるだけでも恐ろしい。。。
来週明けの月曜から波乱の日々が待ち構えているかもしれない。。。
 
そんな思いに耽っている時であった。
出張中のヨっちゃん主幹からいきなりメールが届いた。
タイトルは「・・・」
 
なんだ?と思い開いてみると・・・・
 
「日曜日、暇なんですけど・・・・」
 
の一文。
 
特命係長MATTは、この短い文だけで、ヨっちゃんの気持ちをくみ取った。
そう、フェアウェイへ繰り出すのだ。。。。
 
え~と、今月は8日のロぺ(寸止会)、16日のセブンハンドレッド(チームマテリアル)、25日の芳賀CC(たまやん、まさるさんと)の3回。
う・・・・・、3回も入ってる。。。
 
しかし、ヨっちゃんの誘いだ。
無下に断るわけにもいくまい。
 
仕事中ではあったが、GDOでささ!っと探して5分で回答。
「ラインヒルGC ~昼食、モーニングサービス、ドリンクバー付きで7,000円!」
 
そしてすかさず、セイイッチャンにもコンタクトし、あっという間にチーム・オハイオの結成。
かくして、全く予定していなかったラウンドがたった10分あまりで完成。
ということで、5日はラウンドと相成ってしまう。
 
ここのところパーが平均1.5個/ラウンド、3パット5個/ラウンドで連続100越えの最悪の状態であるので、
ほんとは家でじっとしてるのがいいのにね。。。。シラー
 
しかし、思えばMATTは手を広げすぎた感がある。
 
~寸止会 (まさるさん、忠男さん、ともぞうちゃん)
~チームマテリアル (コンドゥーさん、ヤスくん、シュウサクくん)
 
という、月一レギュラーラウンドがあるので、それだけでほぼいっぱいいっぱいなのに、
こうやって、ヨっちゃんに誘われたり、たまやんやオーちゃんと回ったり、タツアキくんやマナブー、ハッシーらと行ったり、O沢親分と回ったり、E田部長から誘われたり、その他もろもろ。。。。。
 
毎月頭を悩ませながら断ったり、受けたり。。。
お財布にも優しくないし、ラウンドするより練習したほうがいい場合もあるし。
むずかしいね。。。