桃太郎ケーキ・・・ナンツァッテ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

梅雨って昔こんなに7月まであったっけ~?

 

なんか年々、後に後にズレてきている気がする・・・気がするだけやけど

 

しかしよく降る雨 あめ あめ あめ  でも今日は気温も低くて涼しかったな~ちょっと寒いくらいでした。

 

そんな中、自家製桃と桃のジャムの贈り物が届きました音譜ドキドキ!!

 

いつもお世話になっている吉田彫刻のひでじぃ様からですビックリマークアップラブラブ

 

収穫はカラスとの闘いらしいですが、無事残った桃ちゃんたちが運ばれてきました。

 

小ぶりでかわいらしかったので桃太郎ケーキに( ^ω^)・・・ナンツァッテ

 

ほんで桃ジャム

ひでじぃ農場のシールが貼ってあります。

 

 

 

くるみ食パン+リコッタチーズ(わてが作ったのじゃ)+桃ジャム

 

で食べてみたけど・・・桃ジャムはさっぱりしたほどよい甘味。 チーズが濃厚なのでバッチリ合いましたウインク

 

美味しい~~~!!!

 

これからの時代は木を一本植えるってことした方がいいかもしれませんな。

 

 

我々ラインのメッセージなどがメインの時代に、手紙やハガキでやり取りする仲ですわニヤニヤ

 

コミュニケーションスピードが世間とは一線を画す!!??  

 

貴重な絶滅危惧種であります。