ととろ浜まつり⑥色を失わないで・・・ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 

 

ととろ浜まつり大大大盛況でした~アップアップアップ

 

毎日こんな感じだったらどれだけいいじゃろか照れ

 

地方の街がどこも似たような印象になりつつある中、

 

我が故郷土々呂においては、そんな風になって欲しくない。

 

駅前にコンビニがあって、スタバがあって、イオンがあって・・・・そりゃ便利だろうけど。

 

それじゃ住もうとも旅しようともまったく思わないなドクロ

 

 

 

打ち上げは土々呂のじやんどん(=殿方達)と楽しくおちゃべりしました。

来年も呼んでくれるそうです照れラブラブ

 

 

花火大会もぜひ復活してほしい!!

 

土々呂の夕焼け・・・

実際はもっと「紅」でした。

色を失わないでほしい。