ととろ浜まつり②ちりめん汁 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ととろ浜祭りステージが終わったら必ず寄るところある。

「ちりめん汁」をふるまっている同級生のお母さんの出店だ。

これを食べなきゃ祭りは始まらないし終わらないアップ

 

彼はまた別の同級生。

子犬を抱いて応援に駆けつけてくれたニヤニヤ

 

幼稚園から高校まで一緒だった友達が多いが、

思い起こせば中学校以降はそんなに仲が良かったわけではなかった。

年を取ってから仲良くなった。

不思議だな・・・兄弟のような存在。

兄弟がめちゃ多いことになる。

家族が多いって思ったら何も不安なことはない・・・ねニコニコDASH!