竜宮城から帰って来ました。 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

竜宮城から帰って来ました。

今日全部無理だけど追ってその模様をUPします。

那覇空港のトイレに忘れてきた通天閣カレーと赤福もちは、ちゃんとインフォメーションに届けられていました😍

 

誰かとったんちゃうかとちょっとでも疑った私を神よお許したもう🙏

心ある方ありがとうございました
赤福もちは賞味期限がすぐなので、案内のお姉さんに「皆さんで召し上がって下さい」と申し出たら「ありがとうございます」と返された。本当に食べて頂いたのなら嬉しい😘
というわけで本日『通天閣カレー』のみ手元に戻ってきた😁

白保の画家エノさんからもろたパパイヤ、ご近所の島仲さんからもろたシリシリ

 さてどうやって料理するかな