断捨離したら出てきたボルト | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 

 

大工道具?のようでではありますが、これ私の左足首に定期間入っていたモノ。

2000年2月4日、交通事故でギターとチャリともろとも吹っ飛ばされた。
頭も何針か抜い、後に慢性網膜下血腫と診断された。
骨盤粉砕、右臼骸粉砕、左頸骨、左腓骨、両足首骨折した
4ヶ月入院 2回手術

ご存知のように元気にやっとりますが後遺症が無いと言えば嘘になる。いちいち言わんけど。

この工具はあの時痛みに耐え兼ね泣いて頼んだ筋肉注射や
リハビリの機械が運ばれてくる時の恐怖や
膝にステンレス製のスティックみたいなんが刺さっていると知った時のショックなど

他もろもろの思い出

支えてくれた人への感謝も含め忘れないために取っておいた。

でも捨てます。

心にしっかり刻まれてるので。

サイナラ~

おーきにね😃