狩人ディナーショー | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告



あしたっわた~しは~旅にでまあっす~~🎵
(あああ1コーラスそらで歌えるっちゅうねん💨)
狩人のディナーショーに招待され行ってきました。
いやいやいや良かった~~❗❗
期待以上でした。

クニヒコ(兄)さんのエレアコ一本でサイモン&ガーファンクルや伊勢正三を歌うコーナーあり、キレッキレのダンスを見せるシーン、ものまねあり。
狩人はハーモニーが素晴らしいな💞
あとタカミチ(弟)さんの声量はいかつい😱

ディナーショーってそんなもんかもしらんけど、全曲知ってる曲だったので一緒に歌えて超楽しい~~よ~~💞。しかも歌上手いので聞き入ったなあ。

客が食べたい料理を間違いなく出してくれる一流レストランみたいでした。

この楽しさがいつか私を変えてくれると思いたいのです🎵