10/7 東京延友会 本番③ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

悪いことをしてるわけではないので、顔出し全然OKやとは思いますが、

中には嫌がる人もいるのでぼかしました~真顔汗

 

私の同級生・・・よくやったよね~。

 

今の我々の年代が幹事をするルール。

 

こんな機会でもなければ東京に呼ばれなかっただろう。

 

広告協賛してくださった個人、企業の皆様、本当にありがとうございました!

 

そして我が同級生・・・お疲れ様でした!

 

ホテルのラウンジで二次会、近くの中華屋で三次会、駅近くのカラオケ屋で四次会

 

めちゃめちゃ楽しかった!!アップドキドキ よう笑った~ゲラゲラ

 

同級生っていいなあ・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

上下関係なし、高校の時話したことない人とでもすぐ親しくなれる。

 

気持ちは高校生に戻っているし、最高の若返り健康法やねニヤニヤ