10/6 東京延友会へ・・・まえのり | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

難波屋ライブが済んだ翌日はバタバタと準備して東京へ。

羽田からホテルグランドパレスへ直行

袋詰めや名札づくりなどの作業を手伝う。

 

同級生関東組とは「初めまして」感が強かったけどものの数分で打ち解けた。

同級生っていいなあ・・・。上下関係ないし。

一仕事終えた後は懇親会。延岡組男性陣も合流、プルコギを食する。

 

このあとは自由が丘のライブバー「クラプトン」へ

延岡出身のマスターがやっているお店ということで同級生のO氏と行ってみた。

こじんまりとして、でもオープンで明るい雰囲気のお店。

私も少し歌わせていただく。

次回はぜひライブを・・・という流れになった。

う~んツアー組むか・・・!

スマホをお店に忘れたりすったもんだで、ホテルに帰って寝たのが夜中汗

まあ、滅多にないことだからいっか

いっちゃが いっちゃがアップウインク