初めてのゴーゴーいきいき | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

いきいき夏休みversion

 

新しい学校、初めてみんなの前で「ゴーゴーいきいき」を歌う。

 

「好きに踊っていいよ」と言うと、本当にすごいテンションで踊り始めた🎵
生だからかのるんかな~😍
男の子が率先して踊るのが面白い。
だんだんキャンプファイヤーダンスになってたけど……😃

 

同じ曲でアンコール3回。こんな一体感のあるアンコールは自分のライブでもないぞ~~💧 

 

すごい躍動感だな~♪

さっきまでお昼寝タイムだったのに

いきなりテンションマックスって・・・。

やはり子供って自分を外に向かって表現するの大好きなのね。

このあとは予想通りギター触らせて攻撃にあう。