子供の歌声レコーディング | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

やった~!! 念願かなって、子供たちの歌声をレコーディングすることが出来ましたアップ

IZUMI STUDIOの泉さんに学校まで来てもらって実現。

私のアルバムに入るとしたら「七つの海の子守唄」という曲です。

「ゴーゴーいきいき」という曲はアルバムには入りませんが、YouTubeなどでUPしてゆくと思います。

 

いきいきの先生方、子供たち、ご協力ありがとうございました。

泉さんもありがとうございました。

こんなことが出来たのは、やっぱり、2年間一緒にやってきたからかな~。

 

「ゴーゴーいきいき」は歌をよく知っているので子供たちノリノリ音譜

本番が終わってからも

「もう1回やりた~い」と言われました照れ

うまくいくか、ちと不安はありましたが、なんとか成功です。

 

仮ミックスを聞いたら、子供の声にしみじみと感動。やって良かった~。

 

本当に感謝の一言です。