ナイトクラブバンドの遅い新年会 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ナイトクラブバンドの遅い新年会&たじり町コンサートリハがありました。

井山さんお手製のおでん最高に美味しかったです。手作り豆乳プディングまで出てきました。

こりゃあ田尻張り切ってやらにゃーな。

 

たじり町コンサートは4月15日14時~石田学園講堂にて・・・近々ポスターUPしまーす。

 
 
 
話は変わりますが、お酒がめっぽう弱くなりまして・・・
アルコールを分解するナンチャラ酵素が体内から分泌されなくなっているんでしょうねガーン
 
 
 
昨年、沖縄の友人からモリンガ茶の錠剤をもらった。
今流行のスパーフードというやつかな。
これをガリガリかじりながら飲むと、いつもの頭痛が無く、朝まで飲めてしまいます。
 
新年会の日もこれを持参するつもりが忘れてしまった。
し、しかし、宴が楽しすぎて、モリンガ茶要らんかったですアップ
 
やはり心の在り様で酒の味、体調まで変わるということですな・・・。