近所愛 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

月に二回、大家さんが私と隣人の二人分、食事を作ってくださいます。

いつの間にかそういう風になってしまいました。

そして隣人もよくお菓子を私の分も買ってきて、ドアノブにかけてくれたりします。

 

殺伐とした世の中にあって、

私の周りは愛ある人であふれていますラブラブ

食神の恩恵でしょうか。

ありがたやありがたや。ひたすらありがたや。

この小さな幸せを私なりに循環させていただきたいと思っております。

 

今回は、ひな祭りにちなんで、ちらし寿司と茶碗蒸しメニュー。

 

 

 

 

半月前はクリームシチュー。

生クリームをふんだんに使っているので最高に美味しい。

 

 

 

おまけ・・・デレデレ

これは私が作りました、

名付けて「蘭じゃがグラタン」