いきいきのヒーローとは? | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ヒーローをつくる……。どんなヒーローがいいか子供たちに聞いてみた。
「知らん、分からん」と、素っ気ない答え。
じゃあ大きくなったらなんになりたい❓と質問を変えてみる。
ある女子は「別に…」と言っていたが、じーっと考えた末に、
「お金持ちになりたい」
って言ってくれた。

……私もなりたい……と呟いたのであった。

ドッヂボールに飽きた頃、私ら指導員のそばに来て、「私塗りたい❗」
と言って自主的に色を塗りだした。
こちらがいくら呼んでも来ないのに……💧
自分のタイミングで来る子供たち😅

「ヒーローと」の途中までが私の文字。
「うじょう」は子供の文字。
全然違います。
子供にはかなわん。