M ジタン@博多ライブしゅうりょう~~ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

約30年ぶりの博多ライブ。しゅうりょう~~。このライブは私にとって大事な大事な記念すべきもの。歌手見習いだった変なねーちゃんを厳しくあたたかくフォローしてくださった師匠とも言える豊島さんと一緒にライブができたことにジンワリ感動しました。

音程やリズムの出し方で絞られた、

『砂に消えた涙』も歌った。『Be my baby』『All of  me 』も。あの頃覚えたオールディーズやスタンダードジャズは私の宝です。

しかしシンプルな曲ほどその人が出る。今はそれを感じています。

 同級生もかけつけてくれてありがたかった❗ まだまだ会いたい人はいるのだけど、なんせ30年も経ってるとほとんど連絡先不明になってるんよね😅

実質的師匠の豊島さん


ママの安部雅子さん

同級生😄