富田林@Ta・Ma・RaN の艶歌ライブしゅうりょう~~~♪ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

富田林でライブって初めてでしたが、ノリノリでした。
緋牡丹お蘭に斬られたお客さんが倒れたままなかなか起きてこなかったり、さすがやな~と思ったしだい。
 
 
今回ハモニカのジョーさんとご一緒して、あらためてジョーさんの10穴ハモニカ凄いビックリマークアップ
と・・・。
 
伴奏もメロディーもオブリガートもこなす。
 
どうやって吹いているんだろう・・・と。
 
となりで聴いてると、息遣いというか鼓動が聞えてくるんだよね~ドキドキ
 
タマランのママさん腕を骨折されていたにも関わらず、打ち上げでは美味しい料理をたくさん出してくださって、ほんと、あったかい。
 
感謝
 
 
 
ママさんの詩吟も聴けました。渋いです。