ぶんちゃっ6周年ライブ初日しゅうりょう~~~! | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

「ぶんちゃっ」の6周年ライブパーティーございました。

チケットはソールドアウト、超満員、2階席、階段までびっしりビックリマーク目

としぼうさん、とっさん、おめでとうございましたクラッカー

前のお店からずーっと大事にしてきたお客様とのおつきあいが実を結んでいるのでしょうね。

ワタイはトップバッター。イベントに勢いをつける役目を果たせたでしょうか・・・。

ぶんちゃのお客様は、バラードからアップの曲までよく聴いてくださるし、ほどよい所で合いの手や手拍子が起こるという、お客様の中のお客様、お客の鏡!

 

控え室は公民館。

まかないはビールつきで豪華ドキドキ

あちゃこさん、あずみけいこさん、どうそじゅんぺいさん。

 

再会もありました。

鎮守の森コンサートの音響を担当してくださってた桜井さんとばったり。

ワタイのすねに傷あり・・・・ガーン

学童保育で小学生と一緒に調子に乗って、のぼり棒に登ったら思いっきり皮がむけて赤く腫れてしまった・・・。わてもおだてりゃ木に登る~~音譜

 

ワタイを泉州に紹介してくれた最初の人「ハルジィ」

トリはあずみけいこさん、とっさんとデュエット中。

カウンターの中に入ってライブを体感。

さすがの盛り上げ方ビックリマーク音譜

終わっても誰も帰らない・・・ライブが良かった証拠ですねラブラブ

打ち上げではベーカー土居さん、シーガン山下さん、ねこさんと世界情勢について熱く語り合いましたメラメラ

新しい出会い、再会ありで、すごくよかった。

決して大きいコンサートではないけど音楽の中に身を置いてる人生の一場面に幸福感を感じました。

 

 

今日もぶんちゃの6周年ライブは続きます。

今日は有山じゅんじさんが登場しますよビックリマーク