結婚披露宴の打合せ^^歌手としてですけど・・・ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

友達の結婚披露宴で歌うことになった。

今日はその打合せを兼ねたお食事会。

友達と言っても私より一回り年下だ。

彼女はここ数ヶ月の間、私のCDを毎日聞いて、旦那さんにも聞かせて、何を歌ってもらうか考えていたらしい。

結果歌ってほしい曲とは、

「大地」 と 「G鉄道 Go Straight 」「シャボン・ソング」

などだそうだ。

「G鉄道 Go Straight 」なんて15年位前の自主制作CDの中に入ってた曲やし・・・    コアな~~


コアな曲もインターネットで配信していくようにしようかなあ・・・。

 


しかし何を歌うか・・・。

やっぱり

「黒田節」

はずせないわね。


それに

「男が女を愛するとき」も。

プチ美穂蘭ショーで何をするか・・・。

バレンタインデーに式と披露宴だから、

「バレンダインデーキッス」にするか・・・(懐かしい~)

とにかく目出度いお話 祝福の気持でいっぱいです




しかし寝屋川にこんなお洒落なイタリア料理店があったなんて・・・


2月14日まで・・・楽しみながら悩みましょうかね~