内覧させていただきました | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

長年住み慣れた我が街・・・

22年目にして

とうとう

離れる決心をしました。



安心してください

大阪にはいます

川を挟んで向こうの街に移るだけです。

今日は部屋の内覧をさせていただきました。

部屋も気に入ったし、

街も気に入りました。

 
 
近所のコミュニティセンターも見学しました。

何か利用したくなりそう・・・。


しかし2月いっぱいはバタバタ、3月か4月になるなあ。

近所の親しい人たちと別れるのは寂しいけど、そう遠くでもないし、いつでも会える。

今のアパートに住むまでは一、二年に一回は引越しするほどの引越し魔だったのが、ここに来たとたん、ぴたっと動かなくなった。
根を生やしたのだ。
このアパートの周りは抜け出せない、何か磁場のようなものがあったように思う。

心の中ではいつも

「ここを出なくちゃ」

と思っていたのだから、ようやくだ。

転換期かな。


色々あったものの、この街とご近所様、この部屋にはお世話になった。
心から感謝している。