今日本番・・・ショーのパワーで風邪なんぞ吹き飛ばすわよ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

お客様、スタッフの中にも風邪引きさん続出。

急に寒くなりましたからね~。

体調くずしてライブ行けません・・・という方が結構いらっしゃいます。

皆様大丈夫でしょうか?


私は身体に石鹸やらシャンプーやら使うの止めてから風邪引かなくなりましたよん。

体温も上がりました。 

・・・以前はよく引いてました。神経質に予防すればするほど引いていたような気がする。

今は家に帰ってうがいもしないし、手も洗わない

でも風邪引きません。 


それはさておき、

いよいよ今日が本番です。

おいでませナイトクラブへ

ライブのパワーで風邪も吹き飛んでしまうよ


18時開場 19時開演

予約で席はほぼ埋まっておりますが、まあ、まだ、これからでも対処はできますので・・・当日突然来ていただいても大丈夫です!