ぶんちゃっ♪の5周年ライブしゅうりょう~~♪ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ウラなんばにある、「ぶんちゃっ♪」の5周年記念ライブで歌ってきました。

超満員で1階も2階も階段席もビッシリ 人にぶつかりまくり  

肌と肌との触れ合い多い、ふれあいライブでした

土日と二日間続きましたが、美穂蘭は初日のトップバッター。

景気好くやっちゃろ~ということで、「大地」は8ビートで演奏、「酒つくりの唄」を一節、「いっちゃが いっちゃが」を弾き語りで披露しました。

まこっちゃんお手製のくすだま。

 
すどうみやこさんと控え室で記念撮影中


アチャコさんとスマイルメーカーズ


トリはあずみけいこさん

としぼうさんの集客ぢからは凄いな~ とにかくお店の勢いがある。
最後の最後まで熱気あふれるライブでした。
五周年おめでとうございました