20、21日は天川村で音楽の祭典 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

天川村は二度訪れている。
高田渡さん前座ツアーと、
それ以前にも一人で訪れ、大和屋に泊まっている。
(大和屋さんは、今度イベントのある天川西小学校の向かいにある旅館です)

あくる日には天河神社にもお参りに行っている。
なんせ芸能の神様が奉られているところだからね


当時See-Ya というライブバーに非常にお世話になっており、そこのマスターの勧めるままにフラッと行ってみたのだが、どうやって行ったのか、なんに乗って行ったのか、全く記憶にない・・・。
天河神社でミュージックテープも買っているし、近くに素敵な喫茶店があってそこに入ったのも覚えているんだけどな・・・。


なにを隠そう今度のイベントはそのSee-Yaが主催者。

あれから十七年・・・あの頃一緒に遊んだマスターの子供達は大人になり、私のことは覚えてないらしい・・・。
しみじみ懐かしいなあ。
 

明日19日から出発します。
私の出演は20日13時前後。

天川村はひっそりとした隠れ里の印象がありましたが、20、21日はたくさんのミュージシャンで賑わうことでしょう。

平和の祭典

天上の宴にようこそ!

お待ちしてます。
 




哲学しているように見えるノラ子・・・。