歓びの会@蘭ちゃんバンド@甲寿園 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

兵庫県西宮にあります、特別養護老人ホーム「甲寿園」で唄わせていただきました。
曽爾村に引き続きおやじバンドと一緒です。
敬老会ですが、「歓びの会(よろこび)」と名づけられているとのことでした。

 
やる気満々

 
お客様は100人は越えてました。



 
 
 
 
 
 

客席におりますと、衣装やら腕やら尻やらを触られました(女性のお客様ですけど)

日本の懐かしのメロディー、オールディーズダンスナンバーなどを歌いました。
ダンスナンバーが意外にも盛り上がった~ 良かった~

30分と言われてたのですが、32分で終了。
近頃、自分のステージ時間感覚がものすごく正確になってきていてビックリすることがあります。 ピッタシ で終われるのです。きゃ~嬉しい (自分だけの地味な喜びですが・・・)
 
お祝い御前とデザートのご相伴にあずかりました
100歳越えの方もいらっしゃいますし、90歳代が多く、80歳は若い方なんですって
皆様元気にノッていただきほんまにどうも有り難うございました
キャンプさん、ブンさん、松兄さんお疲れ様でした。