夏の終わりに | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

賑やかだった夏が終わった。

あっという間だった。

今日は雨降りということもあって家に引きこもってお仕事をする。

フライヤーを2種類、チケット2種類、作らないといけないし、年末のショーの内容も考えないといけない。

ねばならない・・・と考えると全く仕事が進まない。

すぐ何か食べたくなってしまうし、食べればすぐ眠くなる・・・

楽しんで面白がってやった方がいいなこれは。


 ギター修理完了。 ウエードさんにて。
私の足は本調子ではないにしても日常生活何の問題もないし、
ギターと共に治りました。
美しく甦った蘭丸Jrと共に再出発しますよ



昨年はオクラが育ったプランター。
ほったらかしにしていたら見知らぬ植物が勝手に育っていた。
土さえあれば生命が息吹く・・・すごいなあ・・・。