わたしのものではないんですよね | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

わたしのものではないんですよね

親、兄弟、世の中すべて

思い通りになるわけがないです


自分のものだという”勘違い”が始まったら

芸事を始めたらいいと思います

芸事は裏切らないし

自分のものになる


誰かが思い通りになっても

ならなくても

ニコニコと見守って

愛してあげる


そんな愛し方を学びに

今日もこの世に留学中

ミホラン自分大好きやけど人も好き

譜面苦手やけど これから仲良くしようと思います。

今夜は譜面パーティーじゃ
 

譜面パーティーがなかなか始められないので 思うことを書いてみました