白鷹ナイトクラブへようこそ | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

今日は雨……でしたね~ 

亡くなった母が雨の日はよくこう言っていました。

「振り込む、振り込む、今日はお金お財布が入ってくるかもしれんよ美穂ちゃん♪」

と。 


出かける前、気持ちが明るくなったものです。


そう、無意味に憂鬱になるのはやめて、母のようにポジティブシンキング

ポジシンでいこ~アップと思ってますが、これがなかなかそう簡単にはいかない……

あれ才能だなひらめき電球


さて話はかわりますが、2月1日は白鷹の新酒の会がございます。
美穂蘭のミニライブつきです。
100名あっという間にsold out!
席を譲ってくれ…という人もいるとか…

毎年異様に盛り上がるのはやっぱり白鷹の美味しいお酒お酒のおかげ

私もほんの少しご相伴にあずかります。


白鷹ナイトクラブをお楽しみに~(^O^)/