アニバーサリー番外編 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

故郷延岡でライブする時の拠点となっていた「アウトハウス」が、

「アニバーサリー」という店に変わり、そのオープニングイベントに出演できるように取り計らってくれたのは私の同級生です。 イベントには毎晩顔を出して色々と世話を焼いてくれました。 

我が同級生はとても仲が良く、みな兄弟のようであり、他の学年の方が羨ましがるくらいです。
 

しかし正月の帰省のつもりだったのが、結局休む暇なくお仕事をすることになってしまいました。

その代わり美穂蘭の生歌を多くの方々に聴いていただけたので、やっぱり参加してよかったな~



ここで今まで公開しそこなったマル秘画像を一挙公開しちゃいま~す。
   
ジョイントしたMIHOさん。可愛くて歌がうま~い。カラオケの全国大会準優勝者です。作詞も手がけます。
 
金子裕則さん。ヤマハのポプコンで優秀曲賞を受賞した「哀歌」は名曲です。
 
無冠のライブシンガー美穂蘭で~す。
 
出番前の美穂蘭の太もも



ライブを観てくれた方が美穂蘭にこんな素敵な色紙をプレゼントしてくれました。

「みりょくある ほがらかな笑顔で らいじょうされたお客様を笑顔の渦に巻き込む。 美穂蘭のげんきな姿に明日からの滋養を頂く。」

と書いてあります。
素晴らしい。 感動しました。
 ありがとう!
この色紙に私の方が元気をいただきました。


追伸 城山ふとん店の松田陽子さんという方の作品です(^^)