フライヤー写真撮影 イン 細野ビルヂング | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

吹雪きましたね~・・・今日は・・・なごり雪かなあ さぶかった~

そんな中、細野ビルヂングの3階で撮影がございました。

自然光を利用したので、晴れ間待ちが何度かありましたが、

あっという間に終わりました。

今回はカメラの専門学校に通う学生さんに撮ってもらいました。

あとで年齢を聞いてびっくり・・・二十歳なんですって     

平成五年生まれ~
 

ここは一階でございます。

 
撮影後は近くの喫茶店でティータイム
喫茶店ではホットケーキが食べたくなる~~
抹茶アイスつきです。
細野さん、ごちになります

 
ここのコーヒーカップは全て伊万里焼でした。

 
細野さん初登場~お紅茶を召し上がっています。
実際にお会いしたら子供のようなピンク色の元気オーラを放っていらっしゃいます。
パワーがもらえます。

ではフライヤー完成次第アップいたします。
楽しみです