イオンモール加西北条にて美穂蘭の昭和歌謡ショー | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 
 
瀬口昌生     美穂蘭       森あつこ  


イオンモール加西北条で美穂蘭の昭和歌謡ショーがございました。
司会は以前に美穂蘭ショーに役者として出演してくださった瀬口さん。
ピアノは昭和歌謡大好きな森あつこさんでした。

森さんが渋滞に巻き込まれ到着が1ステージ目に間に合わないかもしれないということで、
「トーク多目にしてアカペラでやるしかないなあ」と腹をくくっておりましたところ・・・・なんとか本番直前にすべり込みセーフしてくれて、一同ホッ・・・。

というわけで2ステージ無事終了しました~

ああしかしスリリングなライブでした。