キラークィーンがぐ~るぐる | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

うちの近所のスーパーマーケットは洋楽のBGMを流しまくっています。
私と同世代の人が責任者なのだろう・・・。
あるときは「ABBA」あるときは「ビージーズ」、「ビートルズ」
昨日は私の大好きな「Queen」でした。アルバム「JAZZ」が流れていました。
今日は「伝説のチャンピオン」と「キラークィーン」がかかってた・・・。
完璧じゃないけど、ほぼ口ずさめる。
だから私は「キラークィーン」を歌いながら、アジ刺身の品定めをするのだ。
キラーアジなのだ。

しかしお店を出ても、刺身を食べても、風呂に入っても「キラークィーン」が終わらない。
ヘビーローテーション(@ ̄Д ̄@;)
もうええって・・・

お腹一杯だ~~