二月の宴@フィドル倶楽部 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

月一宴会ございました。 


寒い寒い中あったかい鍋を囲み、


贅沢な大人の遊び時間は過ぎていきました。


新・美穂蘭の舞台制作現場日報


        とまとシェフとY助手、私は助手の助手、パシリなどを仰せつかりました。


新・美穂蘭の舞台制作現場日報


          初参加の方々も真っ先に歌い出しました。



新・美穂蘭の舞台制作現場日報


         恒例の記念撮影。 真ん中のフレディ・マーキュリー氏存在感ありすぎでしょ。



21世紀は魂と女性の時代。


今日も女性パワーに圧倒されました。


この宴会で知り合った人たちが一緒に老人ホームに慰問に行ったり、


プライベートでも仲良くなっていくので、私はそれが嬉しい!


来月は23日(土)で~すビックリマーク