泉南~たじり@泉州一日探訪 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

泉南にある、とある市会議員さんが営む喫茶店を訪ね、チャイをいただきました。
その方とても議員さんには思えない、リラックスムードをもっておられ、お話もユニークで楽しかったです。

その後は私単独で、たじり町の友人宅にお邪魔しました。
突然行ったら、同級生の幹事会新年会だったそうで、本当に部外者でしたが、
あたたかく受け入れてもらえました。

だから泉州の人たち好き

お鍋をいただきました~。 なんかものすごく楽しく盛り上がってしまったんですけど・・・。

私って時々、超どあつかましいよなあ・・・。