こんにちはニコニコ

 

急激に猛暑になりましたね滝汗

なんでも静岡では39度になったとか

それでこの湿気・・・ゲロー

毎年言ってるけども

マジで熱中症気を付けないとですねガーン

 

-------------------------------------------

前回の続きニコニコ

 

 

一通り見て回ってお昼にしました

オットはカレー       私はおいなりさん

 

ご飯に生姜が入っていてさっぱりして美味しかった~

豊川のいなり有名ですよねニコニコ

 

お昼を済ませて今度はじっくりと

気になるお店を見て回りました

 

 

だけどこの日結構暑くて

これ以上はヤバいと体が

警告を出してきたので

夫婦で木陰に避難滝汗

その途中に

 

キャー飛び出すハート美味しそう飛び出すハート

迷わず大人のいちごにしました爆  笑

 

見てこれ~いちごいちごいちごいちごいちごいちご

   いちごいちごいちごめっちゃいちご入ってるいちごいちごいちご

 

木陰でいただきました

オット結構ヘロヘロになってるね(笑)

 

今回はかき氷をいただきましたが

キューバサンドが絶品のお店なんです

今度ご縁があったら是非頂きたいですお願い

お写真見ても分かるようにめっちゃボリューミーデレデレ

オリジナルキューバサンド"EMPINGAO"さん

 

かき氷の他にこちらも頂きました

飛び出し坊や おや?ドーナツ持ってるピンクドーナツ

 

ドーナツハウスLOOPさん

 

ドーナツ屋さんなんですけど

私の目に飛び込んできたのは

めっちゃ気になるラブ

 

でかーっ!(笑)

生地さっくさく♪大福優しい~面白食感で美味しい爆  笑

 

これ以外に普通のサーターアンダギー

セット売りもいただいたのだけど

あっという間に食べてしまった(笑)

 

とても楽しい1日でした

 

さて戦利品

ガラス雑貨 左オット  右が私  オット乙女(笑)

 

ボーイスカウトワッペン

私戦利品 オットのヴィンテージ作業着につけたくて

 

こんな感じになりました 

 

あと何個かくっつけたいと企み中ニヤリ

 

オット戦利品ロートアイアン多分窓用鉄柵

これで観音開きのゲートを作るんだそうです

 

右上と左下にあったのが正解でしたニコニコ

元々は木枠がアレンジで取り付けられてました

 

そして・・・

オットが気に入って連れて帰って来た・・・爆  笑

 

なんかねたたずんでる姿に惹かれたっぽい

ほんとオットこうゆうの好きなのよね(笑)

 

仕事から帰って来た時

1番に出迎えてくれる(笑)

 

 

ちょっと長くなってしまいました

ヴィンテージマーケットでした

最後まで読んでいただき

ありがとうございました