大阪淀川区公営住宅多頭崩壊 お願いです! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

寝屋川多頭崩壊のすぐ後にまた明るみに出た淀川公営住宅多頭崩壊。

寝屋川現場よりももっと沢山の猫が劣悪な環境に置かれていました。

朝の情報番組特ダネでも放送され、何とか一旦現場からは救出しましたが、実際、その陰では、少数の預かりさんが、一気に沢山の猫を引き受けて、何とか切り抜けてくださっています。

中でも、十数匹を一気に引き受けてくださっていたボランティアさんが、体調を崩され、これ以上全部の猫を預かり続けることが出来なくなってしまったそうです。

何とか数匹の預かりさんは見つかり、あと5匹の預かりさんがまだ決まっていないそうです。

どなたか、この猫達の一時預かりさん、または里親さんになっていただけないでしょうか

預かっていただいたあとは、もちろん里親さんが見つかるまでのお手伝いもしていただけるそうです。

とにかく、切迫しています。よろしくお願い致しますm(__)m

お問い合わせなど詳しくは、あしながネコさんのブログでご覧いただけます。
ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆


寝屋川の猫ちゃん達の里親さんも募集しています。
引き続きご支援の方もよろしくお願い致しますm(__)m

人間の都合で苦しい目に合ってきた猫ちゃん達に、手を差し伸べてしただけませんか?

どうかどうか、よろしくお願い致しますm(__)m




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


 

 


ラテちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
だいぶ触れるようになってお膝に乗るようになりました
もっともっと甘えん坊にさせてあげて下さる方お願い致します
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn92964/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 


 

 
  
おとちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
10日遅れで保護したので、先の2匹の仲間に入れず、馴れも一番遅れています。
そのせいもあるのか、おとなしい子だそうです。
甘えたいそぶりもあるそうです。
まだおっかなびっくりですが、時間をかけてもっと甘えさせてくださる方お願い致します!
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn92962/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 

 
  
 なつくん♂
エイズ白血病共に陰性
3か月半くらい
触れますがちょっとまだ怖がりさんなところもあります。
食欲旺盛でご飯大好きなおちゃめななつくんです
愛情をかけて甘えさせていただける里親様を募集します
詳細とご応募はこちらから↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12076307893.html