ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ただいま里親募集中の猫たちラブラブ 




エントリー№1



IMG_20151012_120638802.jpg  
白猫じゅんちゃん、♂、約2才

甘々フミフミ男子です。

じゅんちゃんの記事はコチラ



エントリー№2


received_511594092332233.jpeg  

received_511594045665571.jpeg
道の駅ブラザーズ、生後約3ヶ月

写真上)茶トラ、チャイ、♀

      サビ、ココア、♀

写真下)茶トラ、ティー、♂

      サビ、カフィ、♀

ただ今人慣れ修行中です。

いつでも里親募集中→C245030
ペットのおうち→
こちら


エントリー№3

IMG_20141216_114452.jpg
ちゃとら、アルタ、オス、約2歳
甘えん坊で、いつまでもお子様。
子猫相手でも、全力投球ですラブラブ


エントリー№4

IMG_20151017_171033743.jpg
黒猫とんちゃん、♂、生後約4ヶ月

やんちゃで甘えた男子です。

いつでも里親募集中→C245027
ペットのおうち→
こちら



エントリー№5


140918_1353~010001.jpg   

白キジ、ららちゃん、メス、1才

人見知りをしますが、慣れたらごろにゃんですラブラブ

譲渡会の雰囲気が苦手で、譲渡会では本領発揮できないららちゃんです。

気長に見ていただける方、よろしくお願いしますビックリマーク



エントリー№6


IMG_20150310_120841740.jpg  里親様が決まりましたビックリマーク
ぴっぴ&ぷっぷ兄弟

右がぴっぴ・左がぷっぷ

約7ヵ月の男子です。



エントリー№7


IMG_20150223_104702.jpg
マーくん、オス、5歳

とってもフレンドリーな大きいキジ猫さんラブラブ




エントリー№8


IMG_20150223_121403.jpg
ななくん、オス、2歳

こちらもフレンドリーな白茶くん。

大きいですドキドキ



エントリー№9


IMG_20150527_101644974.jpg

ボス、オス、約6歳、エイズ陽性
会社の倉庫で半分外飼いのように面倒をみていたそとにゃんです。
人慣れバッチリラブラブ
女性なら初めてでもだっこOKですドキドキ


エントリー№10


IMG_20150527_101644625.jpg
いちごちゃん、メス、約4才
とっても甘えん坊さんです。
ゴミ屋敷からの最後の保護猫。
恐がりさんなので、気長に見て頂ける方希望です。




■□■□■□■□■□

気になる子がいましたら、下記までご連絡ください。

お見合いなどして会っていただけますビックリマーク



popotogo2008星ab.auone-net.jp

恐れ入りますが、星マークを@マークに変えてお使い下さい。


NEW !
テーマ:

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします



にほんブログ村




先日のブログ


【拡散希望】トラバサミによる負傷猫が保護されました!

で、紹介させていただいた、負傷猫さんの保護主さんがブログを始められました。





annieのブログ




より詳しく、正しい状況が書かれています。


是非、ご覧ください。




堺の方でもたくさんの猫たちが被害に遭っているようです。


こんなことが、一日も早く無くなりますように。




ただいま里親募集中の猫たちはこちら ドキドキ 



すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜


popotogo2008★ab.auone-net.jp


★印を@マークに変えてください。


よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ



ランキングに参加しております。
ひとりでも多くの方に知っていただくために、一日一回1ポチ!

↓こちらをポチっとクリックしていただけると、 舞い上がって喜びますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします



にほんブログ村





明日、6月26日に予定していました、

しじみちゃんと仲間たち

諸事情により、中止とさせていただきます。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。




保護猫・子猫たちの里親募集は随時お見合いなど行っています。

気になる子、会ってみたい子がおりましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。




IMG_20160619_095143475.jpg

IMG_20160619_094517873.jpg

IMG_20160611_023428682.jpg



他にもたくさんドキドキ




よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ






ただいま里親募集中の猫たちはこちら ドキドキ 



すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜


popotogo2008★ab.auone-net.jp


★印を@マークに変えてください。


よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ



ランキングに参加しております。
ひとりでも多くの方に知っていただくために、一日一回1ポチ!

↓こちらをポチっとクリックしていただけると、 舞い上がって喜びますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします



にほんブログ村




金曜日夜、猫ボラ仲間のSさんが一匹の猫さんを保護しました。




場所は、大阪梅田のロフト近辺。




その子は後ろ足の先が欠損した子でした。






八割れの白黒さんでした。
痛かったね(>_<)




片足の欠損部分の傷痕から、トラバサミによる傷ではないかとの先生のお話でした。




その話を聞いたHさんから、
以前、ロフト近辺で同じようなトラバサミによる負傷猫を保護したブログを読んだことがある、
と聞き、さらに背筋が寒くなりました。




あの、賑やかな場所のどこか、闇に紛れてそんな酷い罠を仕掛けられているかもしれない。



酷すぎますヽ(`Д´)ノ




今回の事を皆さんに知っていただき、他にも似たような事件が無かったか、情報を集めたいと思います。




これから、ロフト辺りを注意して、あるならトラバサミを見つけ出したい。




トラバサミを仕掛けることは違法です。
決して許してはいけません。



皆様、ご協力、よろしくお願いします。





ただいま里親募集中の猫たちはこちら ドキドキ 



すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜


popotogo2008★ab.auone-net.jp


★印を@マークに変えてください。


よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ



ランキングに参加しております。
ひとりでも多くの方に知っていただくために、一日一回1ポチ!

↓こちらをポチっとクリックしていただけると、 舞い上がって喜びますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。