また新入りさん、こまめちゃん里親募集します! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

前回、里親募集したピアニスト4兄妹ですが、人馴れが進まないということで、工場の倉庫内から人がいる工場の方にお引越しを予定しています。

クララちゃんとマリアちゃんには里親希望のお声をかけていただいているので、良いご縁であることを祈っています。

で、そのお世話をしていただいてる方が、またもう1匹猫ちゃんを保護しました。
かなり汚れて可哀想な状態だったそうですが、検査の方も済んだので、里親募集したいと思います。

こまめちゃん。メス。2か月くらい?です。里親様決定しました!

 

エイズ、白血病陰性。
人なつこくて可愛いです

ご応募はこちらからお願いします↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn71552/


保護猫ちゃんいっぱいいるけど。。。

頑張ってみんなを幸せにするぞ~



  他の猫ちゃんの里親募集はこちらから↓
   http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html