駅の猫 オスクロちゃん里親決定! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。


この前、メスクロちゃんの里親さん決定をお知らせしたところでしたが、オスクロちゃんも里親さん決まったようです!
良いお知らせ続きで嬉しいかぎりです(*^^*)

でも。。。
嬉しいけどちょっと寂しい~(T_T)
私が里親さんを見つけたわけではないので、どこでどんな風に過ごしているか、もう知ることも見ることもできないし、幸せにしてると信じるしかありません。。。

駅は、沢山仲間がいて餌も貰えるし、野良猫にしてはましな方だったけど、冬は寒すぎるし電車も危なくて、やっぱり大変な生活に変わりはなかったので、これからは、風邪をひく心配もなく、のんびり幸せに暮らせます。

 

まだ1歳未満の若い二匹だったので、早くに決まって、

二匹とも良かったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。