こんばんは![]()
七五三のスタジオ撮影のデータが納品されました![]()
千歳飴を持って![]()
コスモスの匂いをくんくん
これはカメラの向こうのアンパンマンにどうぞってしています![]()
笑顔!
\ヤッホー/
確か自らこのポーズしてました![]()
これ、なんだか結婚式の写真のようで無性に寂しくなりました
(気が早すぎる)
よくこんなポーズできたな〜![]()
もしも〜し☎️
セットが可愛すぎる![]()
家族写真もよく撮れていました![]()
女性(ママやおばあちゃん)が椅子に座る配置はよく見ますが、男性(この場合パパ)が椅子に座る配置ってなんか珍しくないですか?![]()
いや〜本当によく撮れていて感激です![]()
ドレス撮影の時は後撮りで一度来た場所だし憧れのプリンセスになれて娘もノリノリで撮影できたのですが、着物の時はそれはそれは緊張していて![]()
でもスタッフさんがイチゴのおもちゃやアンパンマンやドキンちゃんのぬいぐるみを駆使して娘の笑顔を引き出してくださいました![]()
千歳飴の写真は実は画角のすぐ外に私が立っています![]()
お陰で後半は緊張も解けてニッコニコ![]()
本当に良い思い出になりました〜![]()
2歳の時はお家での撮影だけで、スタジオでは撮らなかったんですよね![]()
やっぱり撮ればよかったな〜
当たり前ですがやっぱりプロに撮ってもらうと全然違うなぁ![]()
来年もまた撮りに行けたらいいなと思います![]()













